titleF.gif

6/11(日) オフミ@大阪 開催決定!!
6月9日午後3時現在、参加予定の方々

  1. 消しゴムパトロール さん
  2. YokoyaMac さん
  3. けーすけ さん
  4. Fumio さん
  5. 算数の森 さん
  6. 紺碧の星 さん
  7. ヒデー王子 さん
  8. ふーこ さん
  9. SAE さん
  10. 呑ちゃん さん
  11. 呑ちゃんJr. さん
  12. にゃもー君 さん
  13. むらかみ さん
  14. Taro さん




「申し込んだのに名前がない!」という方がいらっしゃいましたらメイルを頂ければ幸いです。


<開催日時>

 6月11日(日)

<集合場所>
 お店(未定)に直接となる予定。

<集合時刻>
 18:00ごろを予定。

<参加表明方法>
 私、吉川マサルにメイル(masaru-y@sansu.org)にて参加の表明をお願いいたします。(予約の都合がありますので、できるだけ早めにご連絡いただければ幸いです。できれば4月27日ごろまでが嬉しいです....。m(__)m)

 参加表明メイルは、算チャレの解答メイルとは別にお願いいたします。掲示板等で「行きますよ〜」と発言された方も、メイルをお願いいたします。また、ご質問のある場合もご遠慮なくメイルにてどうぞ!


オフミFAQ(よく聞かれる質問)

Q1 オフミとは....?
A1 Offline Meetingの略です。ま、算チャレの場合、参加者の方々と飲んで盛り上がろう!って会ですね。

Q2 内容は?
A2 飲んだりしゃべったりしゃべったり飲んだりしゃべったり飲んだり....。

Q3 飲み会での話題は?
A3 難しい数学&算数の話題・・・はほとんどありません。まあ、算チャレ裏話が多いですね。

Q4 どんな方々がいらっしゃるのでしょうか。
A4 基本的には算チャレ参加者の方々ですが、なかには「その昔は参加してた」な〜んて人もちらほら....。

Q5 時間は?
A5 飲み会が夕方スタートして、23時〜24時くらいまでです。(途中からのご参加および、途中退席もOKです)

Q6 費用は?
A6 4000〜7000円程度です。
Q7 いつ頃までの参加表明すればいいんでしょう?またその方法は?
A7 できるだけ早めにお願いいたします。直前になりますと、お店の都合上、お断りせざるをえない場合もあるかも知れません。(過去にそういうことはありませんが...)参加表明の方法ですが、メイルでいただければOKです。メイルアドレスは、masaru-y@sansu.orgにお願いします。

Q8 突然のキャンセルをしたいときは....?
A8 とりあえず前日までにメイルいただければ全く問題ありません。当日いきなり、って場合ですけど、一応私(吉川マサル)の電話番号をお教えしますので、ご一報入れていただければ助かります。




sansu.gif (1743bytes)